080-4918-8944

ブログ

2018/08/31(金)

お得に生活するサイト紹介&自転車こぎで腰痛予防

カテゴリー:新宿 腰痛

 

こんにちは。

風邪で3kg痩せた整体院めぐみかわ院長の石川理恵です。

今日の内容は2本立てです。

 

・ お得なサイト モラタメ で安く物を手にいれよう!
・ お尻を緩める「自転車こぎ!」で腰痛を予防しよう!

 

 

お金が浮く!サンプルやモニターでお得に生活するモラタメ

モラタメというのは、新商品がサンプルで手に入ったり、企業が一押しの商品を数量限定で安く購入できる、いわばクーポンサイトのことです。

 

 

私も全然知らなくて、患者さんから教えてもらって知ったんです。みてみたら、カップ焼きそば(定価160円位)が300食限定、10個で900円!とか、煮込むカレー?が数量限定プレゼント!とか、すごくお得なんです…目から鱗。

 

お得情報サイトをあなたにも知ってもらいたくてブログに書きました。

 

気になるかたはぜひ見てみてください。

 


自転車こぎでお尻を緩めて腰痛予防!

外は歩かず自転車で移動しましょう。ペダルをこぐ動作の上から下に踏みつける動作の時にお尻の筋肉が収縮&弛緩することで、お尻の筋肉がほぐれて、腰痛やひざ痛を緩和します。 負荷がかかるほど収縮するので、上り坂、きつい人は少し緩やかな上り坂を選びましょう。ギアも軽くしている人は一段階あげてください。市民体育館のジムなら安い金額でエアロバイクもできますよ。

 

この方も、自転車移動で脊柱管狭窄の症状が緩和しています

みづらい人はこちらをクリックしてください。

 

 

いかがでしたか?

 

もし自転車を持っている方は挑戦してみてくださいね。

 

整体院めぐみかわの石川でした!

 

 

 

 

9月25日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4918-8944

【受付時間】9時〜20時(不定休)