080-4918-8944

ブログ

2017/10/12(木)

座っていられないほどの激痛が改善した30代男性【整体 新宿 恵川】

カテゴリー:新宿 坐骨神経痛, 新宿 整体, 新宿 腰痛

 

患者様から喜びの声をいただきました。

 

A様30代男性。

 

↓こちらは直筆のアンケート↓

浅田名無しに

 

Q:整体院 恵川に来られる前にどのような腰痛のお悩みがありましたか?

A:腰から太ももにかけて痛みがあり、座っていられない状態でした。(食事も立って行っていました)

Q:その腰痛のお悩みを解決する為に何かしていましたか?

A:腰痛体操をしていました。

Q:その結果、腰痛にどういう効果がありましたか?

A:よくなっていると思った時もありましたが、根本的には良くなりませんでした。悪くなっている時もありました。

Q:たくさん整体院がある中でなぜ、整体院 恵川へ来院されたのですか?

A:腰痛関連のyoutube動画などをみているうちに、こちらの整体院だと直りそうだったのできました(評判など)。

Q:整体院 恵川の問診・カウンセリング・施術はいかかでしたか?

A:細かいことも聞いていただき、質問などにも答えていただけるので安心しました。現在は4、5回通った段階で、太ももの痛みはほぼありません。座ったりすることも普通にできるようになりました。

Q:他の整体院はたくさんあると思いますが、当院はどこが違いましたか?

A:こちらに通って、体のバランスというものが大事なのだと思いました。施術でも、体の左右のバランスを見られていて、そこをなおしていくと痛みが取れていくのが実感できました。

Q:同じような腰痛の症状を持っておられる方にメッセージをお願いします。

A:通う前は、いろいろなことが気になって迷ってしまうかと思いますが、痛みがない生活というのは素晴らしいものですし、石川先生は優しく、技術も素晴らしいので是非通ってみることをお勧めします。

 

 

いつ頃から通われていたのか?

8月初旬に来られました。

最初は週1日のペースで、

痛みの様子を見て10日に1回に開け、

10月12日現在は、14日間の通院間隔になっています。

 

この方の印象は努力家。

指導させてもらった自主トレも毎日行っていましたし、

ご自分でも運動不足にならないように

近くのスーパーに徒歩で買い物に行き、できるだけ動くようにされていました。

 

どんな症状だったか?

腰から太ももにかけての痛みがあり、

椅子に座るのが辛い状態で、食事ですら立って食べていました。

座るのがきついから、立つか、横になるかの二択しかないと

おっしゃられていました。

初めて来られた時は痛みで表情はくらい感じでした。

 

どのような施術を行ったか?

痛みと繋がっている筋膜を探し出し、そこに対してアプローチをしました。

また、痛みが出ている根本的な姿勢の改善もしていきました。

症状は1ヶ月程度でだいぶ改善し、

「30分座っても大丈夫でした!」と

嬉しそうにご報告してくださったのが、

今でも記憶にあります。

表情もだんだん明るくなっていきました。

 

感想

左右の体のバランスの乗せ方によって体が歪んで、筋肉の使い方も左右によって負担がかかってしまい、痛みが出ることがよくわかりました。

こちらに通って、体のバランスというものが大事なのだと思いました。施術でも、体の左右のバランスを見られていて、そこをなおしていくと痛みが取れていくのが実感できました。

 

痛みで苦しんでいる方はぜひ当院にお任せ下さい

 

もしあなたがAさんのように腰痛体操をしても、なかなか改善していかないのであれば、当院の施術を受けに来てみませんか?

驚くところが原因になってるかもしれませんよ。
整体院恵川

院長:石川 理恵

住所:東京都新宿区高田馬場3-1-5 サンパティオ高田馬場517号室(高田馬場駅より徒歩3分)

受付:9時から20時(不定休)完全予約制

ホームページ:http://megumikawa-hiza.com

 

 

当院は、東京都新宿区(高田馬場駅)にある整体院ですが、他の区だけでなく、遠方からもたくさんのお客様が通院されています。

一部をご紹介すると・・・

渋谷区、練馬区、港区、品川区、江東区、大田区、荒川区、板橋区、杉並区、世田谷区、立川市、千代田区、北区、文京区、豊島区、三鷹市、中野区、国分寺市、日野市、西東京市、府中市、市川市、和光市、吉川市、相模原市、川崎市、川口市、大宮市、流山市、厚木市、横浜市、茨城県、福島県など

みなさま、当院の【痛みの根本原因を調べた上での施術】を受けにきてくださっています。

今なら1日先着2名様に限り、「ブログを見た」と言って頂ければ通常初回施術費12000円(初診1980円+1回施術費10000円)を 初回1980円!! で受けられます。(2回目以降10000円)  初回施術に限り、原因説明や施術に納得していただけない場合は、初回のお代はいただきません。時間は初回60分(カウンセリング+施術)2回目以降40分です。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

こちらも合わせてどうぞ!

靴のすり減りが偏っている人の腰痛の原因【原因診断方法概要】

靴のすり減りが偏っている人の腰痛の原因【アキレス腱伸ばし診断】

 

 

 

 

 

 

12月12日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4918-8944

【受付時間】9時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。