080-4918-8944

ブログ

2017/09/07(木)

【コンテンツ0】新宿区の整体師石川の夢【整体院恵川】

カテゴリー:院長ブログ

 

from石川理恵

@施術院より・・・

 

こんにちは。

 

院長の石川です。

 

短縮

 

夢ってころころ変わりますよね。

 

最近になって本当にそー思います。

 

5年前の病院で働いていた頃は、

「結婚して、週3くらいの非常勤の訪問リハビリで働いて、旦那様の食事をすごく手の込んだものを作ってあげる。子供もできて、幸せな時間を過ごす」っていうのが当時の夢でした。

 

人生なめてますよね(笑)

 

 

でもこれって、ただ嫌な正社員の仕事から逃げるための言い訳だったんだなーと思います(笑)

 

だって今結婚願望とか子供産みたい願望全然ないですもん。

 

 

あっ、でも週休4日っていうのはいいな(笑)

 

3日働いて、他の日はもっと違う大きな事に使って、余った2日くらいはのんびり波の音でも聴きながら読書する。

 

 

サイコーですねー( ^∀^)

 

 

今の私の一番大きな目標は、

私のことを頼ってきてくれる人にいい情報や効果を渡して、みんな笑顔になる

質問されたら一番最適な答えを返す・きてくれた人に最適な施術をする

などなど・・・

痛みに苦しんでいる人に、よくなる方法を届ける

インターネット上で情報を発信、周りの施術家を育てる・いい施術法が広がる活動(TSF協会(足から患者様の笑顔を作る協会)を広める)セミナーを行う。地域で活動し、自分の行なっていることを話し、知ってもらう、自分の施術院に腰痛などの痛みで悩む方にたくさん来てもらう

などなど・・・

やりたいことがいっぱいです。

 

でも

 

最近気付けたのが、これ。

 

「人を笑顔にするためには、自分が笑顔になる」

 

自分のことを不幸に感じてたり、嫌なことばっかりしている人は、人のことを幸せになんてできないから。

 

毎日好きなことをして

 

心を動かして

 

ワクワクを人と分かち合う

 

そして幸せを真剣に考える

 

(人の受け売りだけど・・・笑)

 

いっつも心に問いかけながら私は生きてます!

 

 

さて、日曜まで毎日働いて、月曜は京都に研修に行って、懇親会で高い肉を食べて(8000円の焼肉屋の予定です)、また火曜から働いて、土曜日は足から笑顔に協会のセミナースタッフとして参加して、日曜日は京都の師匠のセミナーを勧誘するセミナーのスタッフをして、月曜は広島と千葉で有名な施術家のコラボセミナー行って、火曜から金曜は仕事して、土曜から火曜日までは京都でセミナーして、水曜から仕事して。

 

・・・あれっ

 

休みがないな?

 

でもすごく楽しい。

 

 

こんな私に会いに来てくださいね(笑)

 

 

ミニーが大好きな新宿の整体師 石川でした。

幼少期は引っ張りすぎてミニーの鼻や腕がもげたそうです

スクリーンショット 2017-09-07 0.46.47

 

整体院恵川

住所:東京都 新宿区高田馬場3-1-5 サンパティオ高田馬場517号室(高田馬場駅より徒歩3分)”

電話:080-4918-8944

受付:9時から20時(不定休)完全予約制

ホームページ:http://megumikawa-seitai.com

問い合わせ

 

 

 

12月12日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4918-8944

【受付時間】9時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。