080-4918-8944

ブログ

2017/05/06(土)

【無料配布】痛みの原因を自分で調べる方法

カテゴリー:セルフケア , セルフケア ぎっくり腰, セルフケア すべり症, セルフケア 分離症, セルフケア 坐骨神経痛, セルフケア 脊柱管狭窄症, セルフケア 腰痛, 新宿 整体, 新宿 腰痛

 

from 石川 理恵 施術院のデスクより・・・

こんにちは。

 

新宿区で唯一の慢性腰痛の専門整体院院恵川の石川です。

 

002 のコピー

 

長年腰痛に悩んでいて、レントゲンにも異常はないそこのあなた。

 

どのマッサージを受けても、牽引を受けても、骨盤矯正しても、

その時はよくても、すぐぶり返す経験を重ねていくと、

「私の腰痛は治らない・・・」と諦めてしまっているかもしれません。

 

でも、治したいから、腰痛の番組は録画して欠かさず見てはいませんか?

 

最近(平成29年5月6日現在)、【筋膜】【筋膜リリース】【筋膜ストレッチ】ってよく耳にしますよね。

 

「2週に1回は、どこかの大学の医学博士の方が出て、推奨しているわね。でも、よくわからないのよね。」というかた、非常に多いです。

 

わからない方でもわかりやすく、筋膜リリースをお伝えし、

一人でも多くの腰痛がなくなればと思い、今回この記事を作成しました。

 

まずは筋膜についてお勉強

レントゲンで異常なしと言われた腰痛もちのあなたへ

②筋膜の重要さについて説明します

なぜ、腰痛施術に筋膜を見るのか?

③どこの筋膜が原因となる可能性が高く、緩めたらいいのか?を詳しく解説します

腰痛の原因と判別方法

 

腰痛改善資料を無料プレゼント

 

どのように筋膜を緩めたらいいのかの、具体的な緩める体操(10個程度)を、無料でプレゼントいたします!!

 

↓どのような内容かというと、少しだけお見せしますね↓

 

受け取る方法は

 

https://48auto.biz/megumikawa/registp.php?pid=2

 

こちらのフォームに

 

メールアドレスを打ち込むだけ!

 

 

※携帯からのお問い合わせの場合は、パソコンからの迷惑メールブロックをしている場合は届きませんので、ご注意ください。(届かないケースが非常に多いです!!29.7.1現在)

 

ライン@ https://line.me/R/ti/p/%40fky3261m

② 携帯やパソコンで見るのが面倒・・・な方には、ご自宅に印刷したもの(5ページ程度)を送付します。
「お名前、住所、無料体操資料請求希望です」と、HPやline、留守電などに入れてください。

電話 080−4918−8944

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストや感想、疑問点などあれば、コメントで教えて下さい。

↓当院の施術などが気になる方は、ぜひメルマガ登録をお願いします♪↓

main

 

♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

【なぜ無料なのか?】

理由1 腰痛で苦しむ人を減らしたいから

現代には間違った腰痛の施術方法が常識化しています。その一方で正しい施術方法を知っている施術家もたくさんいます。一人一人が世の中に発信していけば、腰痛で悩む人は確実に減っていくと考えています。

私は病院に勤務していた頃、痛みで苦しむ中、亡くなられた人を沢山見てきました。軽症な頃から痛みを改善していくことができたなら、確実に高齢になって苦しむ要素の一つをなくすことができます。

 

理由2 私も腰痛患者の一人だったから

就職したての頃は、患者さんを車椅子に乗せるときに腰を痛めてしまい、慢性的に腰痛でした。整形外科に行きましたが、レントゲンには異常はなく、薬と湿布を出されて何もしてもらえず、腰痛を治すことを諦めていた過去があります。しかし、書籍や研修会で腰痛の原因がわかるようになってからは、自分で自分を施術し、腰痛を克服しました!腰痛の辛さを知っているからこそ、腰痛に悩んでいる人を1人でも多く、救いたいのです。

 

理由3 私に興味を持ってもらえるかもしれないから

50人に1人くらい私に興味を持ってくださった方が、私の整体院に足を運んでくださるかもしれません( ^ ^ )

 

これが私の目的です。メールアドレスを他社に提供するとか、アフィリエイトの紹介のためにスパムメールをしつこく送りまくる…ということではありませし、ライン@もメールもワンクリックですぐに解除できますのでご安心ください。

 

【なぜ期間限定なのか?】

一方で、私はいくつかのキャンペーンを世に出しています。なので、もしかしたらこの腰痛の無料キャンペーンに興味を持ってもらう方法が上手くいかないかもしれません。有料で直接販売したほうが効果的だという結果になるかもしれません。

その時は、このキャンペーンは終了になります。なので、少しでも気になるのであれば先送りせずに、今日、この無料キャンペーンにお申込みください。

 

 

 

 

新宿区の唯一の慢性腰痛専門整体院 恵川
NHK試してガッテンでも紹介された筋膜リリースをはじめとする整体が受けられます
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3−1−5サンパティオ高田馬場517号室
電話:080−4918−8944
定休日:不定休
ホームページ http://megumikawa-seitai.com
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7174338/
ライン@ https://line.me/R/ti/p/%40fky3261m
新宿区だけでなく、渋谷区、港区、江東区、立川市、千代田区、文京区、豊島区、葛西、松戸、浅草、築地、三鷹市、中野区、日野市、大宮市、厚木市、横浜市、川口市、福島県からもお客様がたくさん来院しています。
スクリーンショット 2017-02-16 16.19.45
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 

 

 

12月12日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4918-8944

【受付時間】9時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。