080-4918-8944

ブログ

2016/09/26(月)

お尻を緩めて圧迫骨折の痺れの改善

カテゴリー:新宿 整体, 新宿 腰痛

 

from 石川 理恵

 

施術院のデスクより・・・

 

こんばんは。今日は暑かったですね〜!

お会いしたかたのほとんどの人が体調を少し崩されたようです。

私も汗でベタベタです・・・

 

さて、今日は圧迫骨折の痺れが改善した症例を例に挙げながら、どこの筋肉が原因で痺れがおきていたのか、ご説明いたします。

 

 

おさらいをすると、

お尻の筋肉で硬くなっているところを思いっきり押してみる

(仙腸関節周囲や、骨盤の横の出っ張り周囲、坐骨周囲など)

痺れや麻痺が軽くなるようであれば、そこをほぐす

(ほぐし方は当ブログや、youtubeをご参照ください)

痺れや麻痺が軽減する

原因がわかれば毎日そこをほぐしていけば、痺れや麻痺は改善していきます

(もちろん改善には時間がかかります。麻痺は私の経験上2〜3か月、痺れは3か月以上でようやく軽減した状態が定着する方が多いです。)

もし、あなたが圧迫骨折の後遺症でお悩みで、医者からは諦めるよう通告され、でも治ると信じて腰痛体操やストレッチを行い努力し続けているのであれば、一度当院に来院し、痺れの原因を検査してみませんか?

 

 

整体院 恵川
ホームページ
http://megumikawa-seitai.com
エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_7174338/

 

 

 

12月15日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4918-8944

【受付時間】9時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。